JMDlogo1
item4

ジェリー・ミラーがデザインフェスタに出展するために遂に来日!


b021001023234562

デザインフェスタは正直、順調な滑り出しとは言えなかった。回りが手強く、苦戦していた。

日曜日夕方、客足が少なくなると撤収を始める出展者も出る始末。

JMはもちろん最後の1分まで諦めない。ひたすらカードを配り続けた。
 

b021001023213662

夕方6時頃、周りが急に騒がしくなった。

アニメキャラの着ぐるみを着た集団に、JerryMillerDesignsのブースが取り囲まれる。
 

b0210010133734

聞けばインターネット放送局の「東京ボーダーレスTV」様より、インタビューをしていただけるというオファー。

インタビュアーは、箱根の優しさを曲に伝えるため箱根に移り住んだという、空平(なかだいら)瑞穂さん。

後で聞けば、「今日1日回ってみて、ジェリー・ミラーさんにインタビューをしようと決めていた」という、ありがとたいお言葉!

本当にどうもありがとうございました。m(_ _)m 

そして、デザインフェスタは大成功に終わった!

 

kamakura001a 鎌倉にて

akoloyal47ronins 泉岳寺にて

以前より、懸案の泉岳寺や東京スカイツリー、鎌倉なども訪問。

imprezzajm5

JMDインプレッサとも念願の対面。(堀米君のJMDランサーは直前のクラッシュのため念願は叶わず。涙)

 

デザインフェスタの翌日、富士山訪問のためバスツアーに予約をするも、あまりの疲れにJMは寝坊。

富士山訪問はついに叶わず・・。(^^;)
 

takurou

堀米城当主 堀米有元の末裔 堀米君が最後の夜、ギター持参でクラプトンの曲を披露してくれた!

JMの目には涙が見えた気がした・・。(;;)
 

約2週間の日程を終え、11月10日のヴァージンアトランティック航空機にて帰宅の途に着いたJM.
 

また、すぐ会えるさ!See you again!! Adios amigo!!


 

メッセージ フロム JerryMiller

「今、長いフライトを終え、イギリスに無事戻りました。

イギリスは今とても寒く、冷たい雨が降っています。
 

今回、日本の皆さんと過ごした時間はとても楽しいものでした。

みなさんがとても親切にしてくれて、本当に受け入れていただいていることを強く感じました。

本当に貴重な経験をさせていただきました。
 

もはやJMDスタッフであるみなさんに出会えて、本当に嬉しく思っています。今すぐにでも、戻りたい気分です。

しかし、今しばらくは辛抱が必要です。

日本へのはやる気持ちは封印し、新しい創作に没頭します。
 

みなさんも体に気をつけて、頑張ってくださいね!!

(もうすでに、日本逆ホームシックにかかってしまいました・・。(^^;v)」

signed JM


20101115

更に最新情報はこちら
JMDblog
Jerry Miller Designs Weblog
-Broadcasting my way of life-

cooperate campaign & promotion

sitemap

english site

JMDlogo